Kindle電子書籍の表紙を

デザインさせていただきましたので、

ご紹介させてくださいキラキラ

 

今回作成させていただいた

表紙デザインはこちら!

 

 

 

イラストはユーザー様のご希望で、

小野寺光さんという作家さんの

『やりすごした毒』という

作品をお借りしています。

 
女の子たちがお互いにお話する
イメージも添えたかったので、
帯にシルエットを追加しました。
 
 
 
女の子は男の子より
コミュニケーション能力に長けていて、
それは言語を習得するスタート時点である
幼児の頃からずっとそう。

毎日幼稚園児を傍で見ていると、

この能力は環境要因ではなく性差だな、と強く思います。

 

だって男児の
話の聞かなさ&忘れっぽさといったら…!!えーん
大人の男性だって
女性の言葉が音声としてしか
耳に届いてないことありますしね。
あれマジでなんなの???笑い泣き

 

実際のご本はこちらです。

ぜひぜひお手に!