引っ越しやらなにやらで忙しかったので

受注人数制限をしていたら、

思っていたよりも時間に余裕が出来ました。照れ

 

そんなわけで

この際、ずっとやってみたかったことを

やっちゃおう!と思います。

 

それは、

ハロウィンヘッダーを作ることー!

 

(早速作った)

 

ハロウィンとかクリスマスとかって

気が付いたら日付が過ぎている

時期限定イベントなので、

(しかも1日でも過ぎたらもう季節外れになってしまう)

なかなか作りたくても

作れなかったんですよね。

 

期間が限定されすぎているので

お客様からのリクエストもないですしね。

 

でもハロウィンデザインって

可愛いじゃないですか!

一回作ってみたかったんですよね。

通常のオレンジ×黒より

ちょっと大人っぽい色味で作ったら

なお可愛いかなって。

 

ちょうど今の季節から作って

10月限定で使えたらいいな。