こんにちはニコニコ


ご覧いただきありがとうございます!キラキラ



先日荷物を預けにローソンのレジに並んでいると口笛


スイーツ売り場に何やらたくさん並んでいるのが見えましたキョロキョロ



しかも2個買うと50円引き?30円引き?みたいなのが貼ってあってキョロキョロキョロキョロ



気になったけど急いでいたのでスルーえー


後になってそういえばと思い出して調べてみると



盛りすぎチャレンジ!というキャンペーン商品の


発売日だったらしー電球



なるほど!あれは並べられたばかりの


盛りすぎプレミアムロールケーキ


だったのかびっくりキラキラ



それは買いに行かねば!!



ということでさっそく行ってきました爆笑キラキラ


残念ながら前日の2個で50円引き?はやってませんでしたが泣き笑い

2個買っちゃいました口笛


なんと 47%増量 らしいひらめきキラキラ

開けてみるとおねがい


わークリーム盛り盛りですラブキラキラ

いつものロールケーキの上にクリームど~んと乗ってます泣き笑い



これはクリームたくさん食べれて嬉しい爆笑キラキラ

ローソンの生クリーム好きなんですよね〜ラブラブ

たっぷり食べられて満足です照れラブラブ


盛りすぎチャレンジ商品は他にもあるみたいひらめき

なくなり次第終了ということなので気になる方はお早めに指差し