こんにちはニコニコ


ご覧いただきありがとうございますニコニコ



急に寒くなって服装考えるのが大変です笑い泣き


今日は天気がいいので外へくり出しました口笛あしあと



イタリアの料理番組を見ていたらピザが食べたくなり笑い


旦那におねだりしてピザランチピザ🇮🇹



私はマルゲリータひらめき


旦那くんはWチーズピザニコニコ


サラダ付きですニコニコ

野菜がシャキシャキで体に良さそう照れ


ピザは石窯で焼きたてのアツアツでとろ~りチーズともちもちのパン生地でした〜ピザ


おいしかったチュー

食べたいときに食べたいもの食べれて満足ラブ



そのままぶらりとコスモス畑へお散歩🌼


急に寒くなってきたからかもうだいぶしおれてましたが赤ちゃん泣き


やっぱり秋はコスモスが綺麗〜ニコニコキラキラ


癒やされます照れ

 

途中でたこ焼きも食べましたがたこ焼き


このあと倉式珈琲へコーヒー


倉式珈琲のカフェラテ好きなんですよね照れ

クリーミーで美味しいラブラブ


ここでも旦那くんはお芋のワッフルを注文キョロキョロ

ほんと甘党だな凝視


今日はもうずっと小麦攻めですアセアセ

私も1切れもらいましたが泣き笑い


珍しく散歩したのに全然健康的じゃありません〜笑い泣き



倉式珈琲の秋スイーツ他にも美味しそうでした指差し

次はアップルタルト食べてみたいりんごキラキラ