本に書いてあったのに~3時間ごとの授乳~ | 滋賀で助産師が教えます!産後ヨガ、ママヨガ、ママとベビーのヨガ、ベビーマッサージ、おっぱい相談  ○。ゆるり。○  

滋賀で助産師が教えます!産後ヨガ、ママヨガ、ママとベビーのヨガ、ベビーマッサージ、おっぱい相談  ○。ゆるり。○  

産後ヨガ、ママヨガ、ママとベビーのヨガ&ベビーマッサージ教室 ゆるり です。助産師の資格を持った講師が育児相談も交えながら草津市、大津市、栗東市、竜王でヨガ、ベビーマッサージをお伝えします

皆さんこんにちは

助産師の小林順子です

 

 

 

 

 

本には3時間ごとに授乳をしますって書いてあったのに、そんなに間隔空きませんガーンガーンガーンガーン

 

 

私ずっとおっぱい吸わせてますけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

これってどうゆうこと????

 

 

ってよく聞かれます

 

 

おっぱいがたりてないの???

 

 

なんで寝てくれないの?????

 

 

ママの頭の中は????????えーんえーんえーんえーん

 

 

となって助けてメールが来ます

 

 

 

みんながみんな本に書いてあるような子育てができるわけではありません

 

 

対応の仕方も人それぞれです

 

 

赤ちゃんとママの生活パターンやおっぱいライフ、いろんなことを踏まえてアドバイスさせていただきますのでお気軽に連絡くださいね

ねむたそうだな~~~~ぐぅぐぅ