メンバー会のお知らせ | 滋賀で助産師が教えます!産後ヨガ、ママヨガ、ママとベビーのヨガ、ベビーマッサージ、おっぱい相談  ○。ゆるり。○  

滋賀で助産師が教えます!産後ヨガ、ママヨガ、ママとベビーのヨガ、ベビーマッサージ、おっぱい相談  ○。ゆるり。○  

産後ヨガ、ママヨガ、ママとベビーのヨガ&ベビーマッサージ教室 ゆるり です。助産師の資格を持った講師が育児相談も交えながら草津市、大津市、栗東市、竜王でヨガ、ベビーマッサージをお伝えします

皆さんこんにちは

草津市、大津市、栗東市、竜王、長浜で産後ヨガ、ママヨガ、ママとベビーのヨガをお伝えしています

 

一般社団法人日本ママヨガ協会トレーナーで助産師の小林順子です

 

今月も開催しますよメンバー会

 

今月のパンはロールパン!

皆さんおなじみのロールパンですが、この形を綺麗に作るのって意外と難しいんです

 

綺麗に形を作るコツを教えてもらって毎日の食卓に手作りのパンを用意しませんか?

 

手作りのパンは何が入っているのかが分かっているので、お子さんにも安心して食べていただけますよね

 

今回は2種類のロールパンを作っていただきます

 

ゆるりのレッスンに通ってくれていたことのあるメンバーさんならどなたでも参加OKです

 

ご連絡お待ちしておりますね

美味しいパンが作れますよ

【日時】

4月27日

10時~

13時半~

 

【場所】

フェリエ南草津市民交流センター調理室

 

【料金】

2500円

 

【持ち物】

エプロン 抱っこひも 筆記具 タオル 飲み物

ベビーカーは調理室に入れることができませんので抱っこひもをお忘れなく!!

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
お問い合わせはお気軽にどうぞ
cysjj0407@iris.eonet.ne.jp
またはこちらのフォームからどうぞ
 
名前
お子さんのお名前、月令
連絡先
体験レッスン参加希望日を記載して
送ってくださいね
*メール確認後、返信メールを送らせて頂いています。
こちらからのメールが受信できるよう設定をお願いします。
 
3日経っても連絡がない場合は不都合の可能性がありますので、再度ご連絡をお願いします
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-* -*-*-*-*

 

 

 

~ママとベビーのヨガクラス開催予定~

 

 赤ちゃんと一緒に深い呼吸で気持ちよく動いて

 ママのココロに栄養を  ~まず、自分を癒すことを大切に~

 

 

南草津会場レッスン日程はこちら
 

草津ABC会場レッスン日程はこちら
 

栗東会場レッスン日程はこちら
 

大津会場レッスン日程はこちら
 

竜王会場レッスン日程はこちら

 



電話でのお問い合わせはこちらの電話にお願いします
077-576-1821
留守電対応になっておりますので電話番号をメッセージに残していただけると折り返しお電話させていただきます