やっぱり大事~~! | 滋賀で助産師が教えます!産後ヨガ、ママヨガ、ママとベビーのヨガ、ベビーマッサージ、おっぱい相談  ○。ゆるり。○  

滋賀で助産師が教えます!産後ヨガ、ママヨガ、ママとベビーのヨガ、ベビーマッサージ、おっぱい相談  ○。ゆるり。○  

産後ヨガ、ママヨガ、ママとベビーのヨガ&ベビーマッサージ教室 ゆるり です。助産師の資格を持った講師が育児相談も交えながら草津市、大津市、栗東市、竜王でヨガ、ベビーマッサージをお伝えします

【2回目】女性にパワーを与える、新発売『ルルルン プラス』をプレミア体験!!ブログネタ:【2回目】女性にパワーを与える、新発売『ルルルン プラス』をプレミア体験!! 参加中

前々回のプレシャススリームの体験お試しから続いてパワーマスクも体験させてもらっています

 

滋賀県草津市でママとベビーのヨガをお伝えしている助産師の小林順子です(^-^)

 

私、これまでそんなにお肌のお手入れに時間をかけてこなかった人なんです(>_<)

朝はお弁当に仕事に行く準備、家の掃除に・・・とやることいっぱい過ぎて自分のためにゆっくり化粧水付けてなんてできないというか、時間が持ったいないと思ってたんですよ

 

でも今回ルルルンプラス、クリームとパワーマスクをお試しさせてもらって、お手入れすると肌って全然違うってよーくわかりましたあせる

 

 

張りももっちり感も断然違う!!

 

夜パソコンうちながらでもマスクしてたら次の日は顔を洗うときの肌触りもぜーんぜん違うじゃないですか!!

 


前回お試ししたのはSUNNY DAYワントーン明るい肌に

今回使ったのはYUZU重たい気持ちを和らげたい

いろんな種類に目的やアロマの成分も遣われていて気分で選べるのがとってもいいと思う

 

特に気にいったのはネイチャーケアマスク目的に合わせて選べるマスクです!!

 

みなさんもぜひつかってみてくださいね


「ルルルン プラス」商品サイト
診断コンテンツ