だいだい島便り♯32


かな〜り間が空いてしまいました😅



夏のレアムシ

プラチナコガネとオウゴンオニクワガタを獲れなかったので来年に持ち越しとなった❗️

1週間戻したが、もう無理となりました😅



ちょっと前のことになりますが、


アーサー、元気でね👋🏻


で、アーサーの代わりに来たのが❗️


好好(ハオハオ)=良いという意味でいいと思う。

顔の色が奇抜なので、苦手な人もいると思う。



本当に中国風に島が出来上がるのか、難しいところだが、住民だけでも揃えてやろうくらいのつもりで行きたいと思います😌



ぼんやり系のデリーに代わり、この子を考えているのだが、まだ1回あるところで、3回目をなかなか呼び出せてないのです😅


実は、デリーに愛着が湧いてしまっている為、迷ってるし、ハピパラにデリーを連れていこうか…と考えて、

だいだい島・みゆかでやっとお仕事することにしました😏


最初っていいですよね♪3回目の最初😂



みゆかではお久しぶりなのだ❗️


最初は固定のエレフィン🐘


4回目の時はエレフィンを島に呼んだ状態でやってみるのもいいかもしれません😆

4回目のハピパラはきっとある…


ワクワクしてみる✨

でもたぶん、そのうち面倒くさくなる💦

ハピパラやるより島で遊んでいたい。



砂浜に可愛い子がいたのでスルーできなかった😆


もうすでに適当😏こだわり出したら時間なくなる。



ドードー・エアラインズから届いた❗️


75回目乗った記念グッズ・DALサングラス🕶️

あと225回乗らなければなりません😏

気負わずやろうと思ってます♪