一昨日、まみやんのキャンプ島が島開放されていたので、行って来ました!!




この日はタイミングが合いました🙌🏻


キャンプ島、かわいい🩷




で、来ていたのは…

ボンボンチョコレー島のリンツちゃん🍫

リンちゃんとは、めっちゃお久しぶりだったんだー😆


島主まみやんとリンちゃんと会えて喜びの図😆✨


飛行場前で、しばらく演奏会🎵🤭



これから置き花火をやるつもりでいたということなので、場所までみんなで向かいました💨

道も素敵💓歩く姿もかわいい💕

緑キクの星の池⭐️緑は癒されるね♪


(もう1回)かわいい💕


で、置き花火をやる。「せーの」で😄

まみやんのかわいいお顔が大変なことになってしまっていた‼️上は、さゆきもヤバい…😅

まみやんとリンちゃん目線ではどうだったのだろう❓

面白い置き花火になりました〜🤣



浴衣持ってなかったので、はっぴで❗️


もう夏だねぇ🎆


エイブルに移動中💨



今回のお目当ては、ゆうたろうワンピース…

“おこりますよワンピース”と名付けたんだね😄

今回もひかるくん作だった❗️



みんな“おこりますよワンピース”に着替えて、

エイブル前でお写真を📸

ゆうたろうですから、怖がります🫨

さゆきで来て良かったぁ❗️

(まだみゆかはこわがるリアクション持ってません。)

楽しかったー🙌🏻🌟✨




島を開けてくれたキャンプ島まみやん

一緒に遊んでくれたボンチョコ島のリンちゃん

ありがとうございました〜🥰🙏🏻

楽しかったよー💖