セレブレイ島〜💜



案内所に

わちゃわちゃ集まって来ました〜🙌🏻😆


みんな体操しだしたので、私も❗️

かわいい、かわいい🩷💕




ナタリーにプレゼント🎁


おおー❗️もらえたー、写真〜🙌🏻😆 




3人目ー‼️なのだけれど、今回は写真をもらう為に毎日果物をプレゼントするってことを今のところしてないので、狙ってもらうより嬉しいかも☺️





セレブレイ島が入っているswitchのJoy-Con、勝手にさゆきが動く問題…近所の修理屋さんで修理してもらって解消しました〜🙌🏻🙌🏻
採石中、くるっと違う方向いちゃったりとか、その選択をするつもりでなかったのに、勝手に動いたりして困ってました😅
任天堂さんに出す選択は取れませんでした〜。