オーブ島のかぐらちゃんが、
「ヒカリゴゲがほしい〜!!」
と言っていたので、メッセージで送ろうとしたら、ヒカリゴケはメッセージで送れないことが発覚‼️

手渡しでないと渡せないので、イツメンで集ろうとしたが、今回は、予定が合わなかったにこやんとみっちゃんは残念ながら不参加で、他のメンバーにセレブレイ島に来てもらってのかぐらちゃんへのヒカリゴゲお渡し会を行うことにしたのであった😆




事前の話で、

メンバーの中で肌着の話が出ていたのだが…


…え、やっぱり肌着で来た🤭

真面目なかぐらちゃんは、猫猫(今、まおまおって打ったらこの字に変換されてびっくり‼️)の出立ちで来島❗️

肩書きが変わっていて、本当にオーブ島が変わるんだと思った‼️😆


そして、

やっぱり‼️期待を裏切らなかった😏

かぴちゃんのサブ・ぽんぽこちゃんの肌着姿で来島✈️



忘れるといけないので(何のために集まったか分からなくなる💦)、早々にかぐらちゃんにヒカリゴケを渡しました😄



それからの自由時間突入❗️



肌着で来た2人は服を求めて、エイブルに走っていった💨




エイブルから出てきた2人に絶句…

はてなマークはてなマークびっくりマークびっくりマーク

頭だけ買ってきた…😏


ぽこちゃん曰く、お金がなかったらしい😅


優しいたぬちゃんがどうやらぽこちゃんの分まで、白無垢を買ってくれたらしい❣️



ここから自由行動OKにしたのだが…

白無垢で魚釣りするおかしな場面に遭遇😲




忙しくて眠いかぐらちゃんを先に返す為、ジュンくんと写真を撮ろうと言うことになり、ジュン宅に凸った面々😏

わちゃわちゃである。

すっごい良く撮れたと思う☺️




かぐらちゃんを送った後、

たぬきーず(ぴぽたぬき&ぽんぽこ)は、さゆきの家に行きたがったのでOKした🙆‍♀️


さゆきの自宅の1階は病院になっている🏥


身体の傷、心の傷を癒す為のお風呂🛁

3人で横一列で並んでなぜか話し込みが始まった🤣

…どんな話でしょう。私あまりよく分からなかった😏



なんか2人が白無垢姿で楽しそうだったので、

さゆきも白無垢姿になって参戦❗️なんか笑える🤭


たぬちゃんが後ろ姿がかわいいというので、みんなで後ろ向く😏大変よく出来たかつらである🌟✨✨


相談が始まった❗️


EXILEをやろうとしたが、ぽんぽこ、ラジオ体操のリアクション未習得な為、さゆゆんfeat.たぬきーずの「Choo Choo Train」ならーず😏

また、今度やろうね〜❗️

(ぽこちゃんがラジオ体操リアクション未習得なのは本当に仕方がない話よ😌)


この姿でラジオ体操すれば良かった❗️と後から後悔しました😆





そんなこんなでお開きになりました😄




かぐらちゃんの「ヒカリゴケが欲しい!」で、楽しい会になりました〜💓

また、イツメンの皆さんお会いしましょう❣️