前編より



再度、来島し、かぴちゃんに飛行場まで

迎えにきてもらいました🙏🏻

走る姿💨かわいい🩷



パレードにて

踊りたい…😏

私をパレードに連れてって😆

うわーい🌟✨✨




タワー・オブ・テラー


怖い怖い😰



ダッフィーちゃんのショップ

か〜わ〜い〜い💖



ケープコッドにて

すご〜い‼️遠近感😆

ここで花火したらいいんじゃない❓の提案に乗ってくれた😄

クリスマス島だけど、夏の花火をここで見たいんだけど、かぴちゃん考えてくれないかなぁ❓😊🙏🏻

最高だと思うんだけど❗️

向こうに何人か行った❗️向こうにいるメンバーが見れるの最高😆❣️

海の中にも入る⛵️


たぬちゃん、クラッカーありがとう🎉

祝ってもらえた気分だ〜😆


みっちゃんが先に見つけていた

ちいかわ💓

あのさぁ、私、これ何にマイデザ貼ったのが

全くわからないのよ😅



かぴちゃんに「ラプンツェル行くか❓」と言われ、かぴちゃんの自宅にお邪魔しました❗️


入った瞬間、何これ⁉️😲

あまりの凄さに度肝抜かれた‼️


これでみんなラプンツェルになれるっ🌟




ディズニーをモチーフにしためちゃくちゃ素敵なふく島に呼んでくれて、

かぴちゃん、どうもありがとう🥰🙏🏻


イツメンのみんなもありがとう😊

見どころあり過ぎて、絡みが少なかった気がするのだが…



実は、まだ続きます🙋‍♀️



お次は、かぴちゃんのサブ島、みとなっ島レポー❗️