先日、お友達のかぴちゃんのふく島に呼んでもらったので、遊びに行ってきました❣️

学生服に着替えて、修学旅行気分でGo❗️✈️



🎄クリスマスなディズニー島🏝️ふく島🎄

いつ見ても凄いクリエイト‼️

警備員と同じく修学旅行生が‼️



私の後は、

海賊が来ました🛬



入場ゲートからしてリアリティハンパない❗️

私は遥か昔にランドしか行ったことがないので

詳しい説明はできません。よろしゅう😄


ビアンカさん…あぁそうか、前に来た時はホイップ島みゆかだった❗️みんなに初めましてと言われて、不思議な感じ🤔あぁ他のお友達の島に行ってもそうなるよね😅



入場チェックで引っかかる❗️😱

海賊の親分と子分☠️


ミッキーマウス(⁉️)の登場にまたびっくり‼️


みっちゃんが着ていたセーラー服をステッキに忍ばせていたら、なんと靴下や靴まで一緒だったので、またびっくり‼️かぴばらミッキーのクオリティが半端ない😏ちょいと怖い…


ミッキーマウス、よく考えたと思います🙋‍♀️

かぴちゃんのセンス爆発💥



かぐらちゃん到着🛬


黄色い風船をかぴちゃんにもらい、かぐらちゃんと同じ格好をステッキで持っていたので変身😄


女子高生3人🎈




アクアスフィスにて

集合写真📸



ここの水辺には入れるってよ😏


海賊(子分)になって🏴‍☠️




かわいいったらない💖✨✨


もう本当にクリスマス気分🎄たぬちゃんと😄


ジャンボリミッキーも素敵だが、ここの奥のも乗り物も凄い🌟✨✨

(ごめん、みんなアトラクションの名前覚えてない🙏🏻)

たぬちゃんの「1ミリも分からない」…私もどうやって作ったのかわからない所ありました😅


ジャンボリミッキーの所で踊るゆーちゃんを見守るみゆか…まだ踊れないのです😅


実は、私、ここで回線落ちました😱



後編に続く