セレブレイ島のこと



青がイメージのさゆきちゃん💙

最近、青や紫以外の服をチョイスすることも出て来ました😄



バーバラが噂してました😊


かぐらちゃんとさゆきは、似てるんだって☺️




かっぺいツアーで、36回目にして、

流れ星の離島に行けた💫

ホイップ島では、ほぼ毎日半年以上かかってやっと行けたのに、今回は早かったわ〜‼️




案内所前では、

ナタリーのリサイタル🎤🎶

グルミンとブルースがちゃんと座って

聴いてました😄素晴らしい✨✨



私…

この人、こあいんです😨




お仕事というより、ある物を取りに行った✈️

カメヤマさんがいた❗️カメヤマさんもこあい😰

よく見ると、かわいいか⁉️


カメヤマさんの授業を受けて、

ムシが使えるようになった❗️

実は、ホイップ島の時、ムシを放ってなかった😅


今日の目的は❗️

ばっちゃです😆

今日は、100カブもくれました🙌🏻🙌🏻

ばっちゃ太っ腹‼️🎉


アーシンド先生に、患者はサントスだった😄

サントスともいつか暮らしてみたいなぁ!