セレブレイ島のお話



住民達との親睦を深める為、みんなに会いに行っている。必ずと言っていいほど、誰か1人は見つからない😅



一昨日、探しても探してもみすずがいないので、博物館に入ったら、

案の定、博物館にいた😅

いない時は素直に博物館に行こうっと❗️



今まで住民にプレゼントをあまりあげてきていないので、あげ始めたんです🎁

(まずは果物ではないです。)



家を建てるのに大事なことは

「ご近所さん」と答えたら、

ナタリーが心配してしまっていた💦

リアルは町内会長として町内の面倒事が耳に入ってるよう

なった。どうにかしたくてもどうにもならないことは

あるけど1個ずつ片付けて片付けていくしかない。




ブルースからついに‼️

写真をもらった🫎

ブルースのチェックのチェスターコート、

めちゃ似合ってカッコいいと思ってる🌟



早速、部屋に飾った✨✨

ジュンくんに続いて2枚目の写真


…もうすぐじゃないか、誕生日🎂


…意味わからん😅



デフォルトが学生服なのは仕方ない😅

私はブルースを紳士にしたい😏