だいだい島便り♯16

まとまるので数えるのやめられない😅



あさり島から来てくれたカルピちゃんがだいだい島を出ていくことになりました。


ありがとう❗️カルピちゃん🐮元気でね👋🏻



ハトの巣に行ったら、アデレードちゃん🐨

いいのよ、アデレードちゃんが美味しくコーヒーを飲めれば☕️

毎日通えばなるよ、きっと❗️



人(カメ)の良さそうなコトブキさん🐢

ドンドングリはやめて〜。


お店も次々オープンしてるから髪型も次々ともらえる😄(お陰様で助かってます🙏🏻)



自宅の増築は、あと地下室だけになった❗️




カルピちゃんの後の子のスカウトの為に離島に出ました❗️


1回目…リカルド。だいだい島にオオカミは呼ばない予定。(シベリアが来た場合は除く)


2回目…ダンボかわいいね💚


3回目…狙いは別だったのだけれど、和風な家を持っていて、名前も和風なこまち。正直、迷った😅

オトナ系で決めている子はいるのだが(amiibo持ち)、こまちと一緒に住んでみたくなり、一度住んでもらうのもいいかもと思い、勧誘しました😆