💙久しぶりのセレブレイ島💜


セレブレイ島には相応しくない部屋だったブルースのお部屋をやっとリフォームしました😌

パピパラがなかったら、ブルースを選べなかった😅

お上品なブルースでいて下さい🤭


〜before〜


ガラが悪い過ぎて、ため息をついていたさゆき😮‍💨

デフォルトの学生服はなんともなりませんが💧



カラフルなみすずちゃん家に遊びに行ったら、

あいみんちゃ〜ん、みすずが噂してたよ〜😊



ジュンくんの写真をもらえた🩷




リッキーが次から次へと直してしまった😅口癖を広めてしまっている。大したことない口癖だけどさぁ😅


ナタリーの「でしょ」も


みすずの「あらら」も消したくなかった。

どうでもいいことではあるが、しずえさんに相談するか、このままでいくか迷ってる😏



久しぶりにお仕事行ったら、フェスしてた🪩✨✨

アパレルショップにフェス服売っていた✌🏻


ひゃっほーい‼️



お仕事もしました。

31軒目となるショコラさんの別荘🏠







先日、switchの後継機のニュースが入りましたね😄

次のゲーム機に注目するなんて全く初めてのことです。

きっと「どうぶつの森」も何かあるのでしょうね🌟


私のこのブログは、飛行機が4種類揃ったら完結して余りの時間があれば、島クリせずにのんびり過ごそうと思っていたのですが、おそらくセレブレイ島の次の島の途中で、後継機が発売になるくらいになるかもしれません。


今の時点では次の「どうぶつの森」がどうなっていくのか分かりませんが、あと最低でも1年はあつ森ブログは続くと思われます😌

何が出るかによったり、私が次のゲームをやるかやらないかで、ブログの進退が決まると思います。


このブログがこんなにもお友達に恵まれて、続いていることに感謝申し上げます🙏🏻😆

ありがとうございます😊

引き続き、よろしくお願いします☺️