だいだい島便り♯14


ついに❗️

☕️ハトの巣オープン☕️


いやぁ、めでたい🎉🎊

 


マスターのコーヒーは美味しかった☕️

リアルはコーヒー中毒者である😏最近1日4杯飲んでる😅


はい❗️😏



テレる☺️ゲット❗️



カンロクを探すつもりでいたが、チャウヤンに任せるのも有りかも😏



はにわ、来た❗️はにゃ😆



カイゾーとつねきちの店を出して、



髪型2つゲット❗️今回は髪型を変えたいと思っているが…島が完成する頃にはどうしてるんだろう❓

結局、戻るかなぁ?😏



今、だいだい島には、アネキとオトナがいない。

この子を呼んでみることにしました😆


ホイップ島の初期アネキ系住民だったアグネス🐷

アグネスのこと好きだったけど、目指すホイップ島に合わない為、泣く泣くお別れした子の1人でもある。

今回はね、黒い子ウェルカム😄

アグネスと言えば、“アグネス・チャン”さん。

中国を連想❗️😏

なぜ、“アグネス”なのかついでに調べてみた❗️

キリスト教の洗礼名だと初めて知った😲


島の完成形によっては、永住民になるかどうか決めるので、今のところはアグネスが永住民になるかどうかは分からないけど、やっと一緒に暮らす時が来た❣️あと2回呼び出す🏕️