だいだい島便り♯13



メーデーツアーは、毎年恒例❗️絶対、攻略見る🤭



パニーに呼ばれていて、しばらく無視していたが、

ついに行く気になった😏


カイゾーさんとつねきちいれば、いいくらい😏


パニーの島でまったり😄



だいだい島に帰ったら、

メルボルンがカミツキガメを観察中だった❗️

メルちゃん、噛まれないように気をつけてね⚠️



フータからも言われていたマスター探しも、ついに重い腰をあげる😅



激レア・マスターの姿🐦


悪いが、私ははにわに興味がない😅

埋めはするけど。




只今、博物館、カフェ増築により工事中👷

突貫工事の音がする…🔨



夜に基本やっている私は、今回、昼と夜を逆転させてやっているせいか、寄贈が進んでいる。

今まで結構、デメキン出すのに時間がかかっていたんです。




トムソンが噂してました😆


水やり助かりました😄しじみちゃん、その節はありがとうです😊🙏🏻

だね❗️😆




おっさん、2人が寝ていた💤😏

ホイップ島ではおっさんはNGだったが、

だいだい島ではOKである。新鮮だったりする。