だいだい島頼り♯11


4ごうが旅立った後、次の住民探しに行きました❗️


ミントちゃん〜💕、おくたろう、マーチ〜💕、

タコヤ、オリビア

ホイップ住民とよく出会います♪

セレブレイ島キャンプサイトにはキャラメルちゃん来てました!


ペリーヌ、エイプリル、ウェンディ、タキュ、

チャウヤン


実は、カンロク狙いだったのですが、コワイ系のチャウヤンが出たので、チャウヤンに来てもらうことにしました😆

パンダっぽいし、中華っぽい…でも、イケメンじゃないよなぁ…とりあえず、居てもらおう❗️

今の時点では、だいだい島がどちらに傾いてもいいようにしたいし。

ようこそ、チャウヤン❗️初めまして😄

イヌ住民が多かったホイップ島だが、だいだい島はクマ住民多しになるかも。セレブレイ島にもコグマ2人いるのよね😏



島に散らばって置いてあった荷物を片付けて、しずえちゃんの評価を聞きに行った。

星⭐️⭐️かぁ❗️




ブルブルなリアクションを覚え、



やっとパニーの島へ行きました✈️


広場ができてないパニーの島もいいんだけとなぁ❗️




とりあえず、

10人揃ったので、みんな集めて記念写真📸

フラッペ、デリー、メルボルン、アデレード、ピータン、ギーガー、トムソン、アーサー、チャウヤン、まきば

永住民になるメンバーがいるかどうかは分かりませんが、このメンバーでスタートします❗️

(4ごう、揃う前に引っ越し宣言が出ちゃって背中押しちゃったの。本当はここにいるはずでした。ごめんね🙇‍♀️)