だいだい島便り♯4


ついにあいつが来る🦊


怪しさ全開😏



4ごうねえやんといっしょ🦸



タヌキ商店入って行ったら

きぬちゃんいた‼️





橋がかかり、セレモニー✨✨



1〜3号地を手前から置いて行きたかったので、

先に3号地からやりました。



離島の花を見たかったこともあり、離島へ行きました✈️

えっ‼️メルボルン💕

離島1発目でこんなかわいい子が出るなんて❣️



実は、ホイップ島の前の「ぎんこうごう島」の時、私のお気に入り住民の1人だったメルボルンちゃん🩷

(ぎんこうごう島の名付け親は、「ママがぎんこうごう島、消したー!」とたまに今でも言う時があります。やらなくなった奴はどこのどいつだ⁉️😏)





スルーできませんでした☺️


そういうこと⁉️🤭

わーい🙌🏻メルちゃんと暮らせる日が来たー😆💖