セレブレイ島・さゆきのお仕事(ハピパラ)は、


25軒依頼を受けました💪🏻


タクミライフに帰ってきたら、


あら、だなも❗️


たぬきちに話しかけることがなくなったので、久しぶりにたぬきちの声を聞いた😏




ぴょんたろうがいた❗️🐰





ホイップ島は、5日早めている為、

昨日、イースター🐣

はくしゅ〜👏🏻



ティーナちゃん、かわゆす🩷

かわいイースターイベント仕様の住民達&ぴょんたろう🐰



そして、今日、ホイップ島では桜が咲きました🌸




ホイップ島のゆめみを雪のままで行くか、イースター&桜で行くか、すんごい迷っている。

雪=生クリームだしなぁ😏


31日までの間に、島開放したいなぁとは考えてます🙋‍♀️




かぐらちゃん、ミントちゃんが噂してたよ😄