セレブレイ島のこと



ジョニーを助け、ついに❗️①

スカルキャンディマスクを手に入れました❗️

あいみんさんのハウオリ島に遊びに行く時に持って行ける‼️😆スカルキャンディマスク、実はホイップ島でまだ貰えてないんです😅



そして、ついに❗️②

かせきコンプリート❗️



ハトの巣では、

アサミさん&ジャンという組み合わせ♪



ナタリーに落とし物を届ける。




本当に少しずつですが、

島クリ、進んでます😄






えーっと、実はなんと‼️

今まで、リアルの近くの人とあつ森の話をすることがなかったのですが、つい先日、会社のちょっと手伝ったイベント事の打ち上げに呼んでもらい、同じ席になった別の支社の人とあつ森話に発展して、「あつ森、ガチ勢だけど❗️」となり、来週ホイップ島に呼ぶことになりました😆


このブログも教えました❗️

ついに、リアルの人と繋がった😏

やはりカメハメハ大王が出ないとのことで、りんごさんに頂いた後につねきちの所で売られていた“こうごうしいちょうこく”を購入してありましたので、プレゼントすることにしました🎁