昨日は、ぽんちゃん(にこやん)の新生どーなってるのこの島にお呼ばれして頂きました‼️





この時点で、凄い島だとわかる🌟✨✨

エイブルの所も素敵✨✨





着いてすぐ、

かぐらちゃん到着❗️

かぐらちゃんは込み込みで飛行機が飛ぶのをずっと待ってたみたい😅



ムシとり大会なので、それに相応しい格好で参加❗️

みんな島主ぽんちゃんの指示を聞く😄



やりたいイベントがあるから着替えてほしいとのことで…


着替えた後の写真がなかった😭


プリンセスのドレスと私だけ王冠…

こ、これはもしや‼️




ぽんちゃんの自宅にて‼️

なんと、私みゆかの誕生パーティーを開いてくれたのでした🎊🙌🏻✨✨


なんということでしょう‼️



ここはホストクラブだそうな。

写真を間違えて削除してしまった為、かぐらちゃんのブログから頂いた写真を貼らせてもらいます。

みゆかの指名は、DJ KK。しかし、無理だということで、バンタムを選びました😏

ホイップ島の初期の頃にいました〜♪

かぐらちゃ〜ん、写真お借りしまーす🙏🏻🙏🏻🙏🏻


みっちゃんがピアノ演奏をしてくれました😊


ぽんちゃん、誕生パーティー企画してくれてどうもありがとう💓みんなも祝ってくれてどうもありがとう💖





さて、ムシとり大会をしようとぽんちゃん宅を後にしました❗️



ここの交差点、ヤバくない⁉️めっちゃいい😊👍🏻👍🏻




島を鑑賞するのに忙しくて、キャンディちゃんしか話しかけていない😅



実は、ムシとり3分の間に…

ムシとり大会より島を見たくて仕方ないので、ムシを無視して写真を撮る🤣🤣





この時出したヒグラシは、大会3分の間に獲った奴ではない💦




化石の頭、

動くのと

動かないのがあるみたい。




ムシとり大会終了後のわちゃわちゃ


隠し撮り📸夕日が綺麗✨✨みんなかわいい❤️


じゃじゃーん❗️




2回目の大会は、なんとかムシが捕まえられた❗️

今回もムシよりどーなってるのこの島を見て回りたい欲が勝つ😏



どーなってるのこの島名物のトイレ蓋パタパタ動画📹音声消したら、投稿できました🙌🏻



私がレックスに話しかけてる時、みんなが網でレックスを叩いていじめてた💦




どーなってるのこの島が気になるので、ふらふらとお出かけしてた😆

なんて素敵な場所なのぉ🌟✨✨

みんなで座りたかった〜🎶



実は、この間にどーやらみんなが招集かけられていたらしい…全く記憶がないみゆかである🤣



招集をかけられていたのは、これをする為だった❗️

もうみんな着替え終わってた…😏



ぽんちゃんを待ってる間、「準備体操をしていて」と言われ、素直に準備体操をするメンバー♪

たぬちゃんが体操のリアクションを持っていなかったのでダンスに切り替えて、ダンスで準備運動💪🏻

可愛すぎる💕



ぽんちゃんが戻ってきたら



ダイブ、スタート❗️



みんなが泳ぐ姿がまたいい❣️

みんなで泳ぐの楽しいね🎶

こりゃいいわぁ❣️

何回も飛び込みました‼️




後編に続く