以前より1度、直接お呼びしようと思っており、また1周年記念島開放の時に来れなくなってしまった“りんごさん”をホイップ島にお呼びしました😄

(家族の都合で30分、遅らせてしまい、りんごさん申し訳ありませんでした🙇‍♀️そして、快諾して下さりありがとうございました🙏🏻)




りんごあめ島のりんごさん(コタりんごさん)です。

(字幕が出ている時に家族に話しかけられ、スクショできませんでした😅)

紫でまとめられて、かわいい❤️



先日、りんごさんはお誕生日でしたので、

すいません🙏🏻りんごさんの顔面に向けて、クラッカー放ちました‼️😲

りんごさん、

お誕生日おめでとうございま〜す🎉🎊🎂




せっかくかわいいエンジェルの服を着て来てもらいましたが、ハロウィン🎃仕様の服に着替えてもらいました😄



実は、前日釣り大会だった為、とたけけさん来てまして、やれたら嬉しいことをやってみようと思ってて実行に移してみました❣️

『【きみのたんじょうび】リクエストできたら最高だなぁ🌟』と思ったのですが、とたけけさんには「特別な日に歌う曲だからダメだ。」と断られました💦


2人で聴けたのは、1回目は失敗、2回目に成功しました🙌🏻みんなで一緒に座らないといけないようです。



ホイップ島、案内所前のヒカリゴゲのバルーン🎈

本当は“紫・橙・黒”の色があると良かったのですが、グレーと赤で代用しました。

ハロウィンバージョンということで‼️😏🎃


りんごさん、帽子が邪魔だったので帽子取りました〜。



タヌキ商店前に行ったのは、閉まる2分前。

入ってもらいました。私は外で待っていたのですが、時間きっかりに真っ暗になりました💦

正直、『出てこれなかったらどうしよう😰』と思いましたが、ちゃんと買い物されて帰ってきてくれてホッとしました😌



住民宅に訪問





マロンちゃんとの写真が1番良かったかな❓




フラミンゴがいた場所に作りました❗️




ちょうど流れ星🌠



自宅も案内しました。




地下のマーメイド・貝殻家具のある部屋では、

貝殻のベッドで寝るのが定番になってきました😄

本当に寝ちゃいそうです💤



川沿いのテラス


アイスクリームを用意してなかったので、

待っててもらい、りんごさんとミントちゃん家横で食べました🍨




お月さんも綺麗…そして、私達も🌟🤣



長髪の新郎で式を挙げました。

(鏡置いておいて、短髪男性にチェンジすれば良かった…)


実は新郎役、初めてのみゆかです😄


新郎新婦チェンジして、クルリンパ🌟

手を繋いでダンスしているように見えるっ❣️😆



他の浜辺で会った住民さん達


パティちゃん、りんごさんと近い近いっ‼️😅



ティーナちゃんの写真も良きです🎶




今回、ハロウィン家具作りが間に合うかどうか実は焦ってました😅なんとかここまで出来て良かったです😊

遅くまで遊んで下さって、りんごさん、どうもありがとうございました😊🙏🏻

りんごさんのブログで体調が思わしくないことが書かれていますが、寝不足にしちゃってごめんなさい🙇‍♀️早くラクになるといいです❗️お大事にして下さいね。







    

無条件島開放は、ハロウィン当日の遅い時間
(23〜24時)か第3〜4週のいずれか1日を
予定しています🎃
もし、個別で遊びに来たい方がいらっしゃいましたら、コメントorメッセージ下さると嬉しいです😊よろしくお願いします🙏🏻