昨日は、かぐらちゃん(おかんちさん)のオーブ島の花火大会に行きました‼️🎆




オーブ島の住民がみんな案内所に集まってるぅ〜❣️




実は、1番乗りでした😄

かぐらちゃんにお渡しする美術品があったので、渡した後すぐに…


ブログにコメント頂いたこともある“ぴぽたぬきさん”が来ました😊ぴぽたぬきさんが来るのは知ってました❣️お会いできて、光栄です✨✨



他のメンバーを待つ間、案内所に一足先に行って、住民に話しかけました😄

…そんなセリフ言ってくれるイケメン、早々いない…😏



パーチクちゃんに話しかけたら…

‼️😲⁉️

えー!!

ホイップ島にいたパーチクなの⁉️

このセリフ言うってことはそうよね❓❓

以前にオーブ島に遊びに行った時に話しかけたっけ⁉️会話を終えなければならず、その続きがわからないので、憶測で話します😃



それが本当なら、パーチクちゃん、2021年11月3日にホイップ島から旅立った子だ✈️

前過ぎないか❓全然私とは関係ないパーチクちゃんだと思っていたものだから、ビックリ‼️😲なのだ‼️


おかんちさんは、ホイップ島から来たとは聞いたことはないらしい🤔

おかんちさん、パーチクちゃんはどのようにオーブ島に引っ越してきたのかな❓

真相はいかに❗️




話は戻って、お次の来島者は…

みそら島のみちさん(私はみっちゃんと呼んでいる)


みっちゃん、私が来ることは知らなかったのでした😏


みっちゃん来て、うわ〜い!!🌟の図。




本当はもう1方来る予定でしたが、先にクイズをやらせてもらいました😆


あつ森クイズでした。


案外と難しかった😅まだまだだなぁと実感‼️

みっちゃん、忖度してくれてなんとか1問正解🙏🏻

ありがとう😊


メーデーで出てくるキャラクター、「ぴょんたろう」と答えた私…それ「イースター」だ😅

“迷路=みしらぬネコ”になっている為、出てこなかった…💦


みっちゃん圧勝🏆



島を散策しがてら花火見物🎇

ちょうど木の所に降り注いだようないい感じ🎇



最後の1方、到着です‼️😊

フレンドさんのブログのコメント欄でよくお見かけする方でした❣️

TOTOROさんともお会いできて光栄です✨✨




エクレアちゃんと話す💓



メンバーが揃ったので写真撮影会📸


まぁ、なんてかわいい❤️💕




みっちゃんに法被をプレゼントしてもらえ、着替えました❗️

お祭りだー‼️


ととろさんを称える✨✨



オーブ島の麦畑もいいね😊👍🏻


麦畑の中で動くと「ザッザッ」と音がするので面白かったー‼️



この後、先に帰りたい人を見送ってから帰るつもりだったので、飛行場までお見送りに行ったが、同時に2人帰ろうとした為なのか、帰れず戻って来られました💦

お開きの方がいいと判断したみっちゃんと私は、お開きを勧めて、無事お開きになって各島に帰りました😌



この度は

おかんちさん、

企画・運営どうもありがとうございました😊🌟🙏🏻🙏🏻🙏🏻

楽しかったよ❣️

一生懸命みんなを楽しませようとやってくれていたかぐらちゃん💖感謝です✨✨



また、楽しい時間をご一緒してくれた

みっちゃん、ぴぽたぬきさん、TOTOROさん、

どうもありがとうございました😊🎶🙏🏻🙏🏻🙏🏻