昨日と今日

それぞれの来客住民💓

わたくし、お恥ずかしいスタイルですいません🙇‍♀️



1回ゲームをしたら帰ってもらいます😅

島を整備したいのに、毎日残業の私なので時間の余裕はない💧




オーブ島のかぐらさん(おかんちさん)のブログを見て調べたことで私自身知ることが出来ました❗️

(ローランが売る“いせきのかべ”を使うレシピがあることを)

ブログコメントで伝えてないですが、逆にありがとうございましたです😊🙏🏻

今まで、ローランのフシギなかべがみとか、あまり買ってなかったのですが、一通り買ってみようという気になりました😄




ホイップ島は、元々の地形を維持したいので、細かい島クリエイトしかしませんが、なかなか少しずつなので時間がかかっています😅


アントニオくん、引っ越してもらいましたが、もうそろそろ別の子とチェンジ予定です。



花火大会までに島解放できるだろうか❓

…第1〜2週目は無理だろう😩…

…9/24のホイップ島1周年には絶対間に合わせたい…

(みゆかの呟き)