今日、リアルでも雨が降り、久しぶりに過ごしやすい日となりました😄

今日は2日分のあつ森生活ブログです❗️




ちゃちゃまるがディレクターズチェアに座って、何か飲んでいた姿が面白かった‼️



ムシを捕まえ損ねたキャラメルちゃん♪

「しまった‼️」顔と姿がかわいかったぁ😍




7月に入ったので、しばらくは獲っていないムシやサカナと出会いやすいです。





今日の昼間の最高のワンショット❗️

いや、ツーショット‼️




ナポレオンフィッシュが獲れました‼️



ミヤマクワガタも捕まえられました‼️




あっ、この服、バニラちゃんがくれた服だったのね😅誰に何をもらったかなんて、覚えてはいない💦




今日はこれをやるつもりだったんです❗️

アントニオにお土産チョコレートを渡しました。



…ということは、アントニオとのお別れの日が近いということ😢…






もうすぐ「みゆネェ」って呼んでくれなくなるだよね😔




36軒目 アントニオ様




外観はめちゃくちゃ適当‼️だって家の中からの見る夜景と違うもん❗️


1階に夜景が見えるバストイレ。


夜景の見えるお部屋。

1日でいいから、1人でこんなホテルに泊まりたい❗️(1人というとこがミソです😝)


今のうちに言っておいてもらおう「みゆネェ」😏



ゴンゾーさんとアントニオ、どちらかが先にとあるメンバーとチェンジ予定です。




ゲームやスマホのやり過ぎが原因ではないことが分かり、ちょっと今日は多めにやってしまいました😅