国際ミュージアムデーのスタンプラリー

早めに言っておくか、と全部終わらせました。


博物館、ハトの巣にはよく行くが、他見てない…😅

ごめんね、フータ🙇‍♀️



そして、5/19、本日

アントニオのバースデー🎉

🎉🎊アントニオ〜、おめでとう🌟🎁👏🏻




いい写真だね♬

あとどれだけ一緒にいられるか分からないけど、これからもキュンキュンさせて下さい😆





今日は久しぶりにキャンプサイトにお客さん❗️




ミッ、ミッチェル〜!!


なんてこった…ミッチェル興味がない訳じゃないが、永久に置いとけないんだもの…男の子だしなぁ…


とりあえず、ゲームはしてみましたが負けました😔

ゲームを粘る程、私に時間はなかった…。

そんなこんなでミッチェル諦めました🤦‍♀️




フォーマルなコーデがお題だったので、アントニオのバースデーの為のドレスを着替えず、そのままことのさんに話し掛けました。




もっと早くにやってもよかったかもしれない。

+もゲットしておきました。




ロウニンアジ、寄贈です🎁