目指せ❗️30軒‼️ 



カフェにいたツンドラさんにお声掛け😄



25軒目 ツンドラ様




外撮るの、忘れました💦





浜辺にいたシルエットちゃん…誰かにそっくりだけど…⁉️よし、あの子と一緒に住んでもらおう❣️



ナターシャちゃんと引き合わせました。

別荘希望もほとんど一緒だし。




外観は他のフルーツの木を新たに植えるだけ😏



2階はそれぞれの部屋。




ナターシャちゃん、シルエットちゃん、

仲良く暮らしてね♪




30軒目までの間に絶対にやりたかったこの子をamiiboカードで召喚❗️



26軒目 アグネス様




ホイップ島アネキ系初期住民・アグネスちゃん


永住民にすることは出来なかったけど、やっぱり思い入れがあります😌



アートな風景のある場所を選びました🖼




2階は寝るだけの部屋😅





仕事を終えて帰ってきたら、

足場をまだ見に行ってません💧