今日は2つもニュースがありました‼️





パティちゃんの誕生日の為、お着替え♪

昨日のちゃちゃまるの時は着替えられなかった…。


なかなかパティちゃんが横に来てくれないので、ネバりました🎂


これをあげて飾ってくれるかどうかは定かではありませんが…お部屋らしいお部屋にしてあげたいなぁ❣️



パティちゃん、

お誕生日おめでとう🎉🎂🍾




引っ越してきたアントニオの家へ


よろしくね、アントニオ❗️




そうそう、とっくの前に作れるはずだった

えんげいワゴン、やっと作りました❗️

リメイクしていろんなところに飾りたいですが、今、どこに飾ろうか悩み中。



たけのこランプのレシピ欲しかったんです😆