流星群に備えて、昨日買ったダッフルコートにしました♪





シャンクのお店でセカンドバックを買ってみました。

どんな風に持つんだろう❓と思ったからです。

ちゃんとセカンドバック持ちしてるっ‼️

持ち方の呼び名がわからないので調べてみました😄

持ち方は3種類くらいあるようですが、定番は“底持ち”という持ち方だろうです。





飛行機の離島へ。

ベル島でラッキー💰

上手く叩けると8個出てくる。

1つの岩から出る合計金額は、16,100ベルでした❗️

やったー😆




ついに、つぶきち登場!!






めっちゃかわいいので写真バシバシ撮っちゃいました💕

カウンターに背が届かないから、ジャンプしてテイクアウトコーヒーを取るつぶきち…ラブリー以外の何者でもない💓





今日は忘れてはならない流星群✨✨

他の島の人に来てもらってお祈りしてもらうと最大追加で20個なんですって❗️

かけら1個に付き5回祈ってもらわないといけないらしいが、自分の島にも20回祈って20個手に入れられるらしいので、それはそれでどちらにもメリットがあるのかな。流星群と時の島解放もいいようですね♪



今日はたくさんたくさん✨✨✨✨





今日はこの2つプラスヒカリゴゲのリースのレシピもゲットできました😆