昨日、お誘いしたオパールちゃん、移住してくれました❗️


オパールちゃん、いらっしゃい❗️

本当に鮮やかな緑色のゾウさんです🦣




で、もう1人のゾウさん

(ホイップ島構想の段階では大きい子達を入れる予定はなかったのですけどね😄これも縁でしょうかね。)


1日空いたらどうなるんだろう?と思ってましたが、ちゃんと3回目としてカウントされてました。



ついにこの時が来ました。





ようやく階段、橋の設置に取り組めるようになりました。



今日の夜は天気が悪い中の島クリエイト。

川を潰したくなかったのですが、思うように橋が掛けられず断念…。埋め立てて、土地として活用します。





ようやくユメコちゃんの家を移設することになった。

ユメコちゃん、ホイップ島に来てから、ずーっと砂浜生活だったのです😅お待たせしました。


そして、アップデートにより工事費用が、

50000→10000に変更!!


超有り難い!!



こんなに安くなって‼️

値下げしたとは聞いていたけど、ここまで安くしてくれるとは思いませんでした。

簡単に移設できて助かります。





今日のハトの巣は、

とたけけさん♪

新曲、どうもありがとう😊




そして、忘れちゃならない。

急遽、引っ越すことになったバンタムくん。


カッコいいジャケットもプレゼントできずにごめんね。

こちらこそ、どうもありがとう‼️バンタム‼️