今日、家が建ちました。

明日、早くも増築になります。



タヌキ商店と博物館も明日建つので、楽しみです❗️




今日も離島ツアー行きました。

もんぺちゃん(普通系)に出会いました。

もんぺちゃんも誘えたんだけどどうなるのでしょうか



そして、次の離島で出会ったのは、ぼんやり系のサブレくんでした。かわいいから迷いましたが、家が赤だったので声掛けるの止めました。



続く離島ツアーで出会ったのは、ぼんやり系アルベルトくん。


旧島の初期住人だったアルベルトくんお久しぶりの再会でした。

アルベルト、めっちゃ性格が良かったので、声を掛けようか迷いましたが、見送りました。



更にもう1回離島ツアーに行こうかと思ったのですが、2030マイルしかなかったので、もう1回はやめておきました💦



どうも昨夜のみぞれちゃんは元気系、今日のもんぺちゃんは普通系と来たら、攻略サイトを覗いてみても、ぼんやり系しか来なさそうです。


またちょっと別の日に行きます🤚🏻

かなりハイペースで進めているので。




金曜日〜日曜日の3日間をかけて、リセマラから突っ走ってきました。この休みの間中に、出来るだけやっておきたかったのです。



なので、明日からはスローペースになりますので、あとはのんびり、ゆるり♪とお付き合いをお願いできたら幸いです🙏🏻😄