1129…いい肉の日
私のお気に入りのフレーズ💓
何てったって、私の誕生日〰(#^.^#)

いつもお昼はサロンの中で
お弁当を食べるけど、
今日は外に出てみた。

雲ひとつない真っ青な冬晴れ

おー 私をお祝いしてくれてるのかい⁉

しかし風は強い‼

朝霞の私のサロンからブラブラ歩いて
(遠回りしたから20分)、青葉台公園で
ランチタイム。

すき焼き弁当とプリンとみかん🍊
ん?野菜がない😜
ま、いいかぁ〰

すかさずカラスが寄ってきた💦
取られたらどうしようかとちょっぴり
ビビりながらパクパク平らげ😋

太陽を浴びてると
ん〰 いい気分😃⤴

あ〰 今 わたし、
幸せの脳内物質セロトニンが
出まくってるぅ〰
自然と口許が緩んでしまった。

正面より面積広い背中を向けて、
太陽の光りと熱を逃さず吸収するぞ
のポーズ

今日は歩いたし太陽の光と熱も
吸収したからゆっくり眠れそう照れ