こんばんはニコニコ


今日は娘が午前、午後ともに寝るまでに1時間以上グズって大変でしたチーン



そのせいか夜はお風呂から出てからだを拭く時はグダグダ…
自立せずからだがグネグネしてました(笑)



ベッドに寝かせてからは、すごい早さで寝ましたがびっくり



なかなか家事が進まなかったので、今から急いで頑張りますグー





その前に久々のブログを〜!




気がついたら7月に入ってしまいましたアセアセ


暑さのせいか最近すぐに疲れてしまってますえーん
歳を重ねて体力の衰えを感じるとともに娘は底なしの元気っぷりを発揮。
この先不安です滝汗

公園とか毎日行けるんだろうか…


おまけに家事の要領も悪く、なかなかブログ更新まで至らないもやもや
毎日ブログ更新されてる方尊敬です!






いつかのコーデを載せます!

{AF5A01E9-79C3-4075-9A5A-8847F8E7B0F8}
ブラウス→coca
デニム→リエディ Sサイズ
サッシュベルト→VIS
帽子→アーバンリサーチ
靴→ニューバランス
バッグ→エルベシャプリエ



この前とあまり変わらないコーデですチュー







{4809A521-42CA-4D90-A394-3E2E4397112F}

cocaの【ウエストシャーリングカットワークブラウス】

ウエストがシャーリングになっているので、おチビの私にもバランスが取りやすくてお気に入りです♡

カットワークが女性らしくて、これ1枚で可愛く着られますキラキラ



そしてお値段も可愛い(笑)



たくさん着ようと思いますグラサン





先日、娘のハイチェアが欲しくて色々見に行ってきました!
やっぱりストッケかなぁ??
と思っていたんですが、リエンダーに出会って一目惚れしてしまいましたおねがい
ストッケもリエンダーもなかなかお高めのお値段だったので、夫から賛同を得られるか心配でしたが、意外にも真剣にハイチェアを選んでくれてましたポーン
結局お家に帰って楽天で買いましたが(笑)


後日届くので楽しみです〜照れ









 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ランキングに参加しています☆

ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー