今年は〜 | 名古屋市中村区 産後ママ訪問「いっぽ」

名古屋市中村区 産後ママ訪問「いっぽ」

<ママの笑顔♡赤ちゃんの笑顔>
名古屋市中村区周辺で、産後ママの応援活動をしています。
お話したり、ちょっとしたお手伝いで、ママがリフレッシュして元気になれれば~

皆様、あけましておめでとうございます鏡餅

さぁ、新しい年!!

今年も、産後ママ訪問「いっぽ」を広げつつ、4月からの新しい活動場所を軌道に乗せ、10月には拡大して~

と思う事は色々ありますが~



今年は
「幸せをいっぱい感じる」
年にしたいです(*^^*)


幸せを探すとか、幸せになる、とかいうより、
「幸せを通り過ぎない!」
といった、ニュアンスです(^.^)


何もない事が、幸せ!なぁんて言いますが
ついつい、幸せを求めて、今ある幸せを感じられない事、これまでいっぱいあった様な(^^;;


今年は、一つ一つ、小さな事にも敏感に感じて味わいたい。
ちゃんと幸せを感じられる自分でありたい。


さっそく、年末年始から、happyをあれこれ感じながら、過ごしてますドキドキ


お友だちからのお裾分けで頂いた、お節のご馳走に始まり(幸せ♡)
今日からは、実家に帰省。
毎年、作って待っていてくれる、お節をみんなでペロリといただき~ラブラブ





{7BF65520-8E49-45F8-83C0-0ECFCC20746C:01}



自分では何にもしないで、贅沢過ぎますね…(^^;;

ありがたい(*^^*)



ということで

今年も、親子を笑顔でいっぱいにしたいビックリマーク
そしてその周りでもたくさんの笑顔であふれる様に(^.^)



2016年が、皆様にとって
穏やかで幸せな一年になります様にクローバーラブラブ



~~~~~~~~~~~~~~~~

産後、頑張り過ぎてるママのところへ
ちょっと風を入れに行きます!