夕焼け空〜 | 名古屋市中村区 産後ママ訪問「いっぽ」

名古屋市中村区 産後ママ訪問「いっぽ」

<ママの笑顔♡赤ちゃんの笑顔>
名古屋市中村区周辺で、産後ママの応援活動をしています。
お話したり、ちょっとしたお手伝いで、ママがリフレッシュして元気になれれば~

本日の夕焼け~


{F036A652-8D83-4B3D-A003-AC774F2D1276:01}


思わず車の中から、パチリっカメラ

写真ではそのままの色を出せないけれど…

ドキッとする赤みでした晴れ

こうなる少し前は、ほんわかと空全体がピンクがかっていて。
それはそれは、メルヘンの世界の空でした。


あっという間にどんどん表情を変えてゆく空。
見逃したくない一瞬がありますねラブラブ!


子育ての中でも、見逃したくない瞬間、
ありますよね!


しっかりと心に刻んでいきたいなラブラブ

そして、真っ直ぐに感じられる心を持っていたいラブラブ!

心に余裕を~クローバー




~~~~~~~~~~


ゆとりある子育てを~