居場所がわからなくなる | ♡ゆるっと自己対話日記♡

♡ゆるっと自己対話日記♡

普通の主婦が、子供のアトピー性皮膚炎を治したいのがきっかけで、ゆるぽか整体師になり、横浜でお仕事してます。整体のケアを取り入れたケアヨガ開催してます。オンラインで、セルフケア指導もしてます。

夜7時過ぎ、

母からの電話。

父と出先ではぐれて、

どこを探してもいない、と。



たまたま、

我が家から、電車で10分程の距離

にあるデパート。



お風呂上がりで、歯を磨いていた私。

風呂に入っていた夫に、

出掛けてくる、娘をお願い、

と伝えたら、



俺が行こうか?って、

お風呂から出て来て、

早着替えで、母の元へ。

またまた、スーパーマンかと思った😭💓



私は、デパートに電話して、

父の名前を伝えて、

店内アナウンスをお願いした。



無事、会えたって。

父は、自分がどこに居るか、

わからなくなったって。

認知症、仕方ないよね。



夫が探してたら、

店員さんに保護してもらって

歩いている父を発見。

良かった!



なんで、夜に出掛けたのかなー。

でも、無事で良かった❣️



夫は、元気な声で、

ただいまーって

スッキリした顔で帰宅。



私は大丈夫だったのに、

精神的にぐったり。



最近、毎日何かしらあって、

こうなってしまう🤣

切り替え大事ねー



ほっとする為に、

キャンドルと共に瞑想。

ひたすらセルフケア。

最強✨