ただただ、ありがとう | ♡ゆるっと自己対話日記♡

♡ゆるっと自己対話日記♡

普通の主婦が、子供のアトピー性皮膚炎を治したいのがきっかけで、ゆるぽか整体師になり、横浜でお仕事してます。整体のケアを取り入れたケアヨガ開催してます。オンラインで、セルフケア指導もしてます。

整体を学びに、

1期で名古屋まで、半年通い。

3期でアシスタント。

今期の4期は、

技術向上の為、再受講。




土曜日の受講。

今回、夫の出張が入っていた。

土曜日早朝5時半、羽田着。




私には何も言わなかったけれど、

よくよく考えてみたら、

私が出掛けられるように、

手配してくれてた😭💓




フライトも遅れる事なく、

6時半帰宅して、仮眠。




子供の送迎をお願いして、

私は整体研修へ。




帰りの電車、

母から電話が。

途中下車して、話を聞くと。

どうやら、

詐欺にあってしまいそうな話だった。




緩んだカラダが、

一気に緊張感でいっぱいに。




なんかねー、

もっとどっしり構えて、

大丈夫、の意識でいられるよう、

沢山お試しが来ている感じ。




夫に電話したら、

実家に駆けつけてくれて、

危機一髪。

一言で、追っ払ってくれたそう。




早朝に帰国したばかりなのに

スーパーマンかと思った😭💓




なーんも問題なく終わった。

なのに、頭がうるさくなってしまって、




私が尊敬する大好きな友人に

電話して、

一気に大丈夫の世界へ。




ありがとう✨