こんにちは🌼



本日6月14日は、黒澤武蔵部長の素敵な元奥様、蝶子さんを演じられた大塚寧々さんのお誕生日だおバースデーケーキ音符と!アップアップ
(日本酒ドキドキシャンパン🍻お酒が強そうな蝶子さんの為に飾ってみました赤ワインドキドキ白ワイン🥂)



そして



昨日6月13日は、黒澤武蔵部長の誕生日…
(ハートブーケ1ブーケ2バースデーケーキハート 可愛いものが大好きな黒澤部長の為に飾ってみました乙女のトキメキふんわりリボンドキドキラブラブ)


これって、本当に偶然ですか!?



「黒澤武蔵部長!! 誕プレっすキラキラキラキラ✨」
… あわわわ
(・ㅁ • ;)💦 相手を間違えてしまいました!



大塚寧々さん、そして1日違いの黒澤武蔵部長… 
お誕生日おめでとうございます💗



これって、本当に、本当に、偶然ですか!?(・ㅁ • ;)💦



久しぶりに公式さんからInstagram上がってきてますハートむらさき音符音符


武蔵のお部屋からもInstagramが上がってきてますショートケーキハート

黒澤武蔵部長のコメ… 😢
良縁と出会えますようにクローバー




昨日の夜遅くに帰宅した旦那ともう一度田中圭くんのブログを読みました。

朝は時間がなくてゆっくり読めなかったので。



わたし
「今日、武蔵たん、お誕生日なんだってハート



パパ



わたし
「昔のことは、忘れよう。
パパ、武蔵たんのお誕生日に寄せて、一言お願いします。」



パパ
黒澤部長、部長の「春田、行けー!!」

男として、カッコ良すぎです。

僕はいつまでも黒澤部長について行きます!!

…あくまでも上司と部下として…。」






追記…パパが帰ってきました。



パパ
「黒澤部長の誕生日、ワールドカップ日本代表本田圭佑選手と同じ誕生日だ。そして、大塚寧々さんの誕生日の今日、ロシアでワールドカップ開幕だ。」


わたし
「… テレビ朝日さん、これって、本当に、本当に、本当に、偶然ですか!?(・ㅁ • ;)💦」