こんばんは🌼



うちのパパ…某社、都市開発部所属37歳👔
(残念ながら、天空不動産ではありません龍)
は、とっても、とってもドラマ…TVが大好きです。



最初は別々に観ていた『おっさんずラブ』ですが、途中から一緒に視聴するようになりました。



以下、前の記事から続くうちのパパの『おっさんずラブ』の感想です。

…何度観ても美しい
…そして何度観ても、観ても、嬉しくて号泣!!



パパ
「『おっさんずラブ』は、語り出すとたくさん出てくる。凄く浅くないと思う。
物語のテーマも、ストーリーも、役者達の演技の懐も。
誰もひとりよがりじゃなかった。
蝶子さんにしても、黒澤部長にしても、武川主任にしても、マイマイさんにしても、麿にしても、登場人物、皆が優しい。」



わたし
「全部持ってかれたよー。
こんなに全部持ってかれたドラマ初めて…
『おっさんずラブ』に感謝の気持ちしか出てこない… 😭 」



パパ
「… 純愛だったからじゃない。
牧(林遣都)と春田(田中圭)の純愛。
特に、牧(林遣都)があまりにもピュア。
だから、皆が牧(林遣都)を応援した。」



届きそうで届かない恋が牧(林遣都)の表情に出ていた。


牧(林遣都)くんが、切なすぎて… 
た…倒れそう… 私…倒れました
何度観ても切ないよ…苦しいよ…😭 
牧(林遣都)くんの切ない表情がたくさんありすぎて、ありすぎて…



だから、お待たせしました!!この牧(林遣都)くんと春田(田中圭)くんの写真貼っときます!!
最後はこうなるんだから!!



公式さんに、ドラマがスタートした最初の頃の写真…懐かしさと…
ニンマリラブラブ😹ドキドキラブラブが止まらないおねがい
ドキドキ💗ドキドキ 二人でハートラブラブハートですよドキドキラブラブ
末永く、お幸せに👨‍❤️‍💋‍👨💒



わたし
「ところでさー、春田(田中圭)が牧(林遣都)にプロポーズしてから一ヶ月後の上海への転勤までの間って、二人は、何してたの?」




パパ
「 … あの、僕から何を聞き出そうとしているのでしょうか… 」




わたし
「てかさ、二人が第6話の冒頭からお付き合い始めたでしょ。
あれって、何もしてなかったの? してたの?」




パパ
してないに決まってるでしょう!!!
牧にとって、春田は、近くて遠い存在。
最も遠い存在。
触れられない大切な存在。
ピュア。
それに、その方が美しくないですか?
牧くんのピュア度いじらしさ、応援したい気持ちになる。掻き立てるでしょ。

…って、それもブログに載せるの、はな?」




わたし
「アーカイブだから。」



パパ
「 …  


ちょっと思い出した。Mr. Children - ラララ 」



わたし
「何それ😃?」




パパ
「 … 日常的なワンシーンから、ついラララと口遊む(ずさむ)ような幸せを見つけて行こうよみたいな曲。

『 太陽系より果てしなく  コンビニより身近な
そんなLa La La    そんなLa La La 
探してる  探してる… 』


探していたものが、牧(林遣都)と春田(田中圭)には見つかったんだよ。」




でも、やっぱり…腐の私には気になりますお願い
プロポーズからの1ヶ月間ドキドキ


… 続きます。




…の前に



わたし
「ラインスタンプ即買ぃ~アップアップラブラブドキドキラブラブ 
でも、牧(林遣都)くんのは、尊すぎて使いたくない…お願いキラキラ


パパ
「俺は、コレ好き💗 」