年明けて
毎日あっという間に
過ぎていきます(;´Д`)

支援センターに行ったり♡
保健講座に参加したり♡
友達と遊んだり♡
記録したい事があるけど
寝ちゃうー(≡Д≡;)
いつものパターン(笑)

そんなバタバタの日々の中♡

とってもほっこりした
瞬間があって(´∀`)

人見知りのまめぼくん♡
いつも私は
大人数で遊ぶ時や
初めましての人に会う時

「これからたくさんのお友達と
遊ぶよ♡初めはドキドキするけど
お母さんがずっと側にいるから
安心して遊んでね」

とまめぼに毎回話して
ギューっとハグをします(´∀`)

それでも泣いちゃう時は
泣いちゃうんだけど…
{7BC6FC65-B12C-4323-A096-CCFAE66E91AE}
大好きなコリラックマを
ギューっとして
「あんしん♫」
と言っていました(*´艸`*)ァハ♪

この言葉を聞いて
伝わってたんだなぁって
思って嬉しくなりました(´∀`)

意味なんて要らなくて
全ては愛情が大切だなぁって
改めて思った日でした♡

いつも笑顔と癒しをありがとう♡