鼻水がまだ治らないけど
この間の耳鼻科の医師から
鼻水は問題ではない!との
名言wを頂いたので(´∀`;)

今は普通にお出かけを
しています(´∀`)

この日は
家族でお買い物♡

まめぼは本当にお父さんが
大大大好きヽ(〃∀〃)ノ
お休みの日は
ずっとべったりしています( *´艸`)クス
{76B61151-E4EF-41C2-B696-488ED9C29E2F}
旦那がいたら終始
ニッコニコヽ(〃∀〃)ノ
私の抱っこより旦那の方を
選ぶ(≡Д≡;)
ちょっと寂しい(つД-`)

けど
作戦勝ちかな?( *´艸`)クスクス

まめぼには
お父さんっ子になって
欲しくて♡

小さいうちから
旦那の良いところや
お仕事頑張ってるんだよー♪って
話していました♡♡
もちろんお父さん大好きに
させる作戦〜(笑)

旦那もたくさん遊ぶし
全力で笑わせたり♡
もちろん旦那の力も
あるんだけどね(´∀`)

旦那もくっついてくるまめぼに
デレデレ( *´艸`)クスクス
溶けていますw
{A2FAD018-F3A9-4644-87D7-CCB1866E5FF9}
旦那とカートを押して
大満足♡♡

その間に
まめぼの洋服を買って♡
久しぶりにゆっくり選べた♡
{F8F043C2-FDD0-4AFB-8AE4-9C544A8B4F8C}
鼻水垂れマンには
腹巻が良いとのことで
女の子用みたいだけど
可愛いからうさちゃん購入♡
嫌がらずに着けてくれて♡
温活w

たくさん歩いて20時に就寝♡
まめぼは旦那とデート出来て
幸せな一日でした( *´艸`)クスクス