友達がお家を建てて♡
お祝いに
お邪魔させてもらいました♡

もうすっかり2児のママ♡

二人姉弟の可愛さを
見ていると
二人目も良いなぁ♡
なんて思うけど
まだまだ心の余裕がない(´ω`;)

そしてお姉ちゃん♡
まだ3歳だけどすでに女性ですね♡
まめぼは女の子の洗礼を受けてw
おしゃまさん♡でした(´皿`)
まめぼのほっぺにちゅーしてたよw
可愛い一幕(´皿`)

でも今まめぼは絶賛
子どもに人見知り!!
とにかくお姉ちゃんが
まめぼのお世話がしたくて
頭を撫でてくれたり♡
可愛いんだけど、まめぼから
したら恐怖でしかなくww
近づいてくる度に泣く(´ω`;)
困ったな(´∀`;)

でもお庭で遊んだら
二人で鬼ごっこしてた♡
慣れるまでが大変(´∀`;)

また遊ぶ約束をして♡

その後は
雑貨屋さんへ♡
{2A890C27-4DFB-4985-B987-7D291486FF9D}
オモチャがたくさんあって
まめぼはいつもここで
お父さんと遊んでいてくれて♡
私はお買い物タイム(´∀`)
ありがたい♡

それから
スーパーフライデー♡
{50C85F48-08EF-44B5-B690-E453BBE7DD54}
アイス食べて来たよ(´∀`)

{7322A476-7D98-4952-9DF5-C29A7EB865F9}
まめぼはまだアイスを
食べさせてないから
ボーロタイム(´皿`)♡
手で器を持って食べてました♡
どのくらいになったら
食べさせようかな(・・?)
考え中(*´︶`*)

楽しい一日でした♡