まめぼがお昼寝を
まとまってしてくれる
ようになり♡

ゆっくりゆっくりだけど
フェイクスイーツの
製作を再開しました(´∀`)

ずっと早く始めたくて
うずうず♡
なかなか時間もないし
まめぼは私でないと
寝てくれなくて(´∀`;)
旦那が寝かしつけるのが無理(◞‸◟;)
これが一番大変(´∀`;)

でも最近は
夜寝ると起きなくなって♡
たまに1回起きる時も
あるけど

寝てから少しずつ
製作出来るように(*´︶`*)

今は委託先の
つかさや旅館さんに
納品する作品を
製作中〜♡

ありがたい事に
納品を待っていてくれて(つД-`)♡
感謝しかないです♡

枝豆たちを
大量に製作(笑)
{AC219567-748D-4D29-904E-8B7596E39C1F}
こんなに要らないよって
言われるかな(´∀`;)
初めてたくさん作った♡

{4CEFCAAA-53ED-4956-B3E9-A48AEE60D67F}
新しい台紙を作りました♡
シンプルに変更♡
{D007FF19-3BCA-421B-AF22-88282E3B26E8}
作品に合わせて三種類を
使い分け(´∀`)

それから
妊娠中に始めようと
決めていたミンネ!!
体調も悪くて結局まだ始められず
これから少しずつ
準備して
始めようと思います♡

そして
新しい事にチャレンジ♡
ミニチュアスイーツ♡
どうなるかな(´∀`)

粘土コネコネ
やっぱり楽しい(*´︶`*)
楽しい事は私の原動力♡
自分が楽しいのが一番大事(´∀`)