54歳レモンです🍋

 

少しブログをお休みしていました。

 

なぜなら、心がざわつくことが続いたからです。

 

最近は頭で考えるよりも、体にきくことが多くなりました。

そうしているからか、体も顕著に答えてくるようになりました。

 

更には、分かりやすく主張してくるようにもなりました。

 

なので、よく分かります。

 

魂が苦しんでいることが。

 

 

人は優しい顔をしてとても残酷です。

 

 

神様、それが私の使命ですか?

 

それとも?

 

 

ここ数日ずっと同じテーマで細胞がざわついて苦しくてたまりません。

 

どこか遠くへ行ってしまいたい気分です。

 

でも、そんなことは叶わないので、今日もお気に入りのレモンの香りに包まれて

ベッドに入ります。