54歳、レモン🍋です。

 

ブログを読んでくださる方がいらっしゃるって、嬉しいですね。

 

更にフォローしてくださる方がいるなんて!!

 

涙が出ます泣き笑い

 

ありがとうございます。

 

さて、この歳になると、色々体にも不調が出ます。

更に、回復にも時間がかかります。

 

食べているもので、体は作られているなんて言われると、

体に取り入れるものにも気を使います。

 

入れるもの、大事です。

 

 

でもですね、気付いたのです。

 

入れたものを、出すことが大事。

結局悪いものが、たまるから不調が起きるのです。

 

入れたら出る。

 

これ、当たり前のようで、当たり前ではありません。

 

悪いものはたまるし、体の中で劣化します。

 

私は、3年前に脳梗塞を経験しているので、血液どろどろの怖さを知っています。

クスリも飲んでいます。汗うさぎ

 

だからこそ、これ以上薬は増やしたくないし、できるだけ天然のもので、

体に優しい健康法を取り入れたい!!ラブ

 

そう思っているときにで出逢わせていただいたのが、

 

ドテラのアロマとミネラルでした。

これは、衝撃でした!!お願い

 

アロマをディフューザーで部屋中にミストにして寝て、ミネラルは料理に入れて

取り入れたら、鼻水、涙、大小のものたち。

全てが出る出る照れ

 

その時、気付いたのです。

 

出るって大事飛び出すハート

 

同じように、40代50代に突入して、何がいいんだろう?

と、感じている方々に、お力になれるかもしれません。

 

ピンときたら、それは、周波数の共鳴ですスター