ついに到来する花粉のシーズンに、戦々恐々な日々を過ごしている伸です。
おはよーございます。
今年は初めてレーザー治療を試してみようと思います。
基本的に1年ほどしか効かないようですが、1シーズンでもあの苦しみから開放されるのなら、やる価値はあるでしょうヘ(゚∀゚*)ノ

さて、先日作ったガシラのアクアパッツアとカプレーゼがなかなかの出来だったので、ブログに載せたいと思います。
ゆるそるブログ
ガシラとアサリから出るスープは絶品でした。
美味しかったのでスープとアサリを半分鍋に残しておいて、翌朝はパスタにして楽しみました。

ゆるそるブログ
カプレーゼは先日ニコニコ動画で見た盛り付けに挑戦したくて作りました。
トマトを2mm、4mm幅でカットしましたが、柳葉ではちょっと難しいです。
刃が薄い洋包丁の必要性を感じました(゚ー゚;

ゆるそるブログ
そして翌朝はアクアパッツアのスープで作ったパスタです。
ちょっとスープを煮詰めて濃いめに作りましたが、なかなか美味しかったです(*゚ー゚*)

以上です。
では良い一日をノシ