ブログ仲間の方々の記事に触発され、昨夜久しぶりにお気に入りのラーメン屋に行ったのですが…味が驚くほど落ちていて落胆した伸です。

おはよーございます。

以前ならいつもお客さんがいっぱいだった時間なのに、昨夜行ったら見事ガラガラ。

その時はラッキーと思ってましたが、出されたラーメンを食べてガックリ。

味の落ち具合もさることながら、前は店内が綺麗だったのに、素人でもわかるほど掃除が甘い。

人に食事をさせる環境作りすらできてなかったワケで、そりゃお客さんが減って当たり前ってモンです。

600円を無駄にしちゃいました…もう二度と行きません(´・ω・`)


さて、その後ちょっと遠い酒屋で焼酎を買って、一人家で飲んでました。
ゆるそるブログ

肴はヒラマサの腹身です。

思いっきり大きく切ってやりましたヘ(゚∀゚*)ノ

大根おろしを添えて食べたら美味かったです。

焼酎は甑島の芋焼酎「六代目百合」。

以前甑島へ行った時から気に入っている焼酎です。


そして今朝は刺身に使った切れ端などを使って最後の漬け丼を。

濃厚でありながら後を引かないヒラマサの脂がうまうま(*゚ー゚*)

これでいただいたヒラマサは使い切りました。

ご馳走様でした(。-人-。)

ゆるそるブログ


今夜は知人と梅田に飲みに行ってきますので、明日の朝練はお休みです。

日曜日は山口に遠征する予定ですが…天気がやばそうな予感。


では良い週末をノシ